ブログ検索


カテゴリー


レアンちゃんの本棚


月別アーカイブ



ベストセラー


★★★★★ ★★★★★
3405 クラレ
09:34 389円 L - 10:26 838円 -500

5713 住友鉱山
14:27 1078円 L - 14:32 1073円 -5000
14:50 1064円 L - 14:55 1066円 +2000

今日の収支    -3500
NY
ダウ               8025.00ドル -51.29 (-0.64%)
ナス             1679.41ポイント -14.88 (-0.88%)
CME225             8800円 (大証先物比 +50円)
CME225 円建て        8755円
為替 ドル/円         1ドル=96.76円

NY、豚インフル感染拡大で渡航自粛や観光客の減少、輸出関係など経済影響懸念で小幅反落。

豚インフルそこまで長引かないと思っていたのだが、思ったよりも深刻のよう・・・。フェーズ4って事は人-人感染があったってことでしょ?被害は拡大する可能性のが大きそう。飛行機とかで旅行者がインフル持ち帰りする恐れもあるだろうし、封じ込めは無理でしょ・・・。パンでミック期まであと2段階。アジアではまだ感染者はいないようだけど、今日になって韓国で感染疑いの人が1人出たらしい。メキシコ旅行から帰って来た人らしいけど、日本人だってメキシコに行ってる人いるだろうしいつ出てもおかしくないと思う。

今日の日経、寄り前は下目線だったんだけど、9時半くらいからの先物の上げで目線変更。それが仇となり・・・。後場GDではじまり一時は前日終値までは戻したけど、一気に売り崩された。その時点で目線を変更できればよかったんだけど、これまでの底固さにまたしても頼ってしまった。そもそも為替が逝っちゃってたんだから手出さなきゃ良かった。

シティとバンク・オブ・アメリカに増資が必要になる可能性があるとの認識を伝えた。とのニュースがでてダウ先が落ちたらしい。 しかも為替も上がる気しないし・・・。大引け間近に95円台突入。15:40には95.65円まで落ちてるし・・・。4月に入ってレンジで頑張ってたけどとうとう・・・。って感じになってしまうのかな?豚インフルは今の市場にとって最悪のタイミングだったな。ここを頑張ればって所で出鼻をくじかれた感じ。
スポンサーサイト



                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

コメント

はじめまして
ブログランキングからやってまいりました~

今日の急下落で木曜は
自立反発しそうな銘柄がたくさんあって
面白そうですね!
これからも4649おねげーします

ついでにブログランキング 
「ポチッ」としておきました 笑

ぎゃくばりおんさん

はじめまして♪
やっぱり火曜はNY警戒しすぎでしたね。どれもこれも大幅GUで逆に手が出ませんでした…。
ぎゃくばりおんさんはHNの通り逆張りだったら、かなりいい感じに取れたのではないですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |