ブログ検索


カテゴリー


レアンちゃんの本棚


月別アーカイブ



ベストセラー


★★★★★ ★★★★★
10月31日 NY
ダウ         9,325.01ドル +144.32   (+1.57%) 
ナス         1720.95ポイント +22.43  (+1.32%)    
CME225        8,935.0円(大証先物比 +485円)
VIX(恐怖指数)        59.89% -3.01

11月3日 NY
ダウ      9,319.83ドル -5.18ドル (-0.06%)10/30比+139.14
ナス       1726.33ポイント +5.38  (+0.31%) 10/30比+27.81
CME225     9,080.0円(大証先物比 +530円)
VIX(恐怖指数)             53.81% -6.08 10/30比 -9.09

全く今日の強さがわからない。為替は99円前後で安定はしているが、ここまで強い理由が・・・?世界各国が打ち出した景気対策への期待感などから大幅に上昇、3日のアジアの主要株式相場が堅調、公的年金による押し目買い観測などを背景とした需給改善期待と様々な理由が書かれていたけどw 一旦底打ちの可能性が大きくなって、みんなが強気転換になったのかな?

今日は寄りから高くて、しかも9000円の節目近く。9000円より上はかなり重いだろうと予想していたのに・・・。前場Sしようとしたけど、イマイチは入りどころが。しかもBOXで値幅も狭かったし…。後場GUしたけど、ヨコヨコだったのに2時くらいに上げ始めるし。なんでこんなに強いんだろw?

個別も決算銘柄が多く、その銘柄や業種によって様々な感じも。14;00過ぎの第一中央汽船の決算を見ていたんだけど、決算内容&減配で無残に売られてました。そこまで売られる内容なのかレアンにはちょっと分からないけど、あの決算の売られ方には拘わりあいたくないなと…。かと思えば、下方修正だしているのにあく抜けとかで上げていたりと、この前の下落で良く分からない状態になっているのかな?
スポンサーサイト



                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

コメント

先物を公的年金資金が買い上げてるみたいだよ。
CMEも買ってるんじゃないか?って噂もあるし。

またチャンスはやってくるから焦らず行こうね♪

公的年金買い観測って見るので後になってからだと、あ~そうなんだぁって分かるんですが、その時はなんだろうと…。買い方が以上に強気なのでそうなのかな?って思う時もあるんですがw 

焦らずと思っていても焦ってしまう…。
でも頑張らないとダメですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |