ブログ検索


カテゴリー


レアンちゃんの本棚


月別アーカイブ



ベストセラー


★★★★★ ★★★★★
最後までNKは頑張ってたね。もしかしたらドレッシングが崩れるかと思っていたんだけど…。為替も安定して105円台キープだったし。少し前の100円割った事なんて忘れてしまうよ。


そしてレアンは今日も観察。

結果、今までの監視銘柄は良くなかったと判断。
なぜなら、最近値動きの幅が少ない事。たまに、上げムードがあっても長続きしない。なので、そのチャンスを逃すと今度は何日待つの?って感じになってしまっていた。やっぱり、ボラのある銘柄じゃないとダメなんだな…。しかも、1日のうちに何度も上げ下げのある銘柄。そうなるとIPOもしくは低位株が多いのかな?

そして、自分のやり易いと思っていた価格帯や1ティックの値幅、板の厚さの違い。自分でやり易いと勝手に思っていただけで、いろいろな事から考えると、今まで扱っていなかった銘柄の方が少しずつだけど勝てそうな気がする。やらずして苦手と思い込み、チャンスを逃していたのかもしれない。

まだ考えはまとまらないけど、来月から移動して心機一転頑張ろう。
スポンサーサイト



                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

コメント

今月もお疲れ様でした~。
私も先週から、監視銘柄の範囲を広げて、新しいことにチャレンジしてます。
しばらくこれでやってみるね!
心機一転来月もがんばろうねv-238

新たな証券会社でのリスタート近そうですね。
銘柄の選択難しいですよね。
私は以前は東証1部の大型株しかしていませんでした。
新興なんてとんでもないって思ってました。
でも今では直近IPOばかりです。
今日は3623ビリングシステムや3625テックファームなんかです。
それぞれ3ティックしかとれませんでしたが、ジェットコースターみたいなのに、
よく耐えたなぁって思ってます。
監視していたら癖がちょっとずつ見えるようになりました。
レアンさんの頑張りを見ていると勇気づけられます。
私も諦めずに頑張ろうって気になります。

=================================
from TAKA-WBinv 2008 5 31 am9:00now
前略 注目すべき会社として、
東京マザーズ 2463 シニアコミュニケーション
は、どうでしょうか。
マーケティング革命の実行者として。
この会社のマーケティングシステムは、
いずれ、世界中のすべてのPOSマーケティング を博物館に入れてしまいます。
ただし、この会社は、「投資業務」も基幹業務と位置づけております。
投資業務----これが、この会社の成長リスク構造です。
興味をもたれた方は、からメールをください。物理的に、支障のない範囲で、簡略レポートを通常の、Yahooメールで、送ります。(インサイダー情報はありません。金銭の請求も、ワンクリのたぐいも、添付ファイルも、広告も、商品紹介も、ありません。全容量20KBです。)
Thanks.
END
=======

みずかさんへ
5月お疲れ様でした。いつも、あっという間の一ヶ月ですね…。みずかさんは先物にもチャレンジして新しい道が開けてきているようですね。日々進歩しているようで羨ましいです♪レアンも負けずに頑張らないと!

ikaさんへ
リスタートが明日から始まり、どうなるのか自分でもはっきりと分かりませんが、自分なりに頑張るしかないのかなぁって考えています。こんなブログですが、それを見て頑張ろうと思ってくれている方がいるのは、こちらとしても頑張る源になります。お互い頑張りましょうね♪

TAKA-WBinvさんへ
シニアコミュニケーションのチャート見させていただきましたが、レアンが扱うには出来高が少なすぎて…。株価は3月に最安値を更新して横の動きなので、この先上昇し始めて、出来高もそれに伴って増えてきたら良いと思います。長期投資は考えていないので、レアンには今は無理かな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |