ブログ検索


カテゴリー


レアンちゃんの本棚


月別アーカイブ



ベストセラー


★★★★★ ★★★★★
6764 三洋
09:07 167円 L - 09:09 168円 +1000
10:22 174円 L - 10:25 174円 ±  0

ん~難しい。大きい枚数でドカンドカン来るからビビリまくり。大きいのに便乗したら大きいお返しがきてビビって逃げとかww。でも1Lotがいつもやってるのよりも小さいから入り直しが利けていいかも。でもTOBがあってのこの動きだから気をつけよ。

6508 明電
09:43 457円 S - 10:07 459円 -2000
最近こいつにやられてる・・・。自分で思った動きと正反対に動かれる。合う時は合うけど、合わなくなるとこうまでも間逆に行くものなのか?しばらくは触らないようにしたほうがいいかな?

8035 エレク
09:11 4990円 - 09:58 5010 -2000
最近の弱さからここは寄り天を想像してた。最初いい感じに落ちていたのに少し目を離したら一気に担がれて焦って買戻し。ほぼ天井での買戻しになったか・・・。やっぱり振られてる気がw

今日の収支   -3000

NYが大幅高で帰ってきてのNK。だいたいこうゆう感じで上の時に寄り天?って思ってて更に上に行かれるケースが多い。とまでは想定内。そこから後場の弱さは全く想定外・・・。本当に見えてないなぁって感じだ。愚痴が多くてすいません・・・。


NY 
ダウ             10005.95ドル +203.82(+2.08%) 
ナス             2105.32ポイント +49.80(+2.42%) 
CME225                9870円(大証先物比 +170円)
CME225円建て            9860円(大証先物比 +160円)
為替 ドル/円              1ドル=90.75円  
VIX(恐怖指数)             25.64% -2.08
金価格              1トロイオンス=1090.80ドル -1.10
ニッケル価格             US$8.0807/1b -0.0408 
WTI原油                 79.79ドル(6:00頃)
バルチック海運指数              3335 +40

NYダウ1万ドルまた回復。心理的には大きいと思う。指標が予想よりよかった事が心理を好転させたのかな?それにしても+200って持ち越しがないと全く恩恵受けれない。逆に寄り天なのか、続伸なのか、かな~り迷って難しいくらいだよ・・・。動かないのも方向見えなくて嫌だけど、この位置での+2%上げも辛いな。

                   ポチっとよろしく

株ブログ 女性投資家

人気株式ブログ ランキング
                                       
                     ありがとう

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |