ブログ検索


カテゴリー


レアンちゃんの本棚


月別アーカイブ



ベストセラー


★★★★★ ★★★★★
6674 ユアサ
09:17 762円 S - 09:20 763円 -1000

6508 明電
09:17 448円 S - 09:20 451円 -3000

寄り底は想定あったんだけど、電池関連寄ってから一旦は上に行ったが、上がりきれない感じだったので更に売られると思ってSしたら持ち直して担がれた・・・。結局前場とかあんまり動きがなく大引け30分くらい前に上昇しただけで見ていても入る場面が無かった・・・。

今日の収支   -4000

NYがあれだけ落ちたらそりゃぁNKだって大幅GDスタートはしょうがないよね。先物は-280で寄り付いたんだけど、そこからなかなか動きが無い・・・。個別見ていると決算時期ということもあり、、銘柄によっての強弱が結構あった気も。ん~今までも動きづらかったのにさらに決算時期で余計にむずい・・・。NYはダウは9500ちょい上あたりで耐えられるか?って感じなのかな?ナスだけ見てると弱い感じに見えちゃうんだけどねぇ。まじで明日の休み邪魔だねw あ!NYサマータイム終わって、今日は23時半スタートか。

週末のNY 
ダウ                9712.73ドル -249.85(-2.51%) 
ナス               2045.11ポイント -52.44(-2.50%) 
CME225                9740円(大証先物比 -270円)
CME225円建て            9715円(大証先物比 -295円)
為替 ドル/円              1ドル=90.09円  
VIX(恐怖指数)              30.69% -5.93
金価格               1トロイオンス=1044.70ドル -1.10
ニッケル価格              US$8.2289/1b -0.0227 
WTI原油                     76.99ドル
バルチック海運指数              3103 +90

CITは何度も報道あったので今回の連邦破産法適用申請の可能性はいくらかは織り込んでいたと思ったんだけど? 個人消費の先行き懸念、一部の金融機関で損失処理が拡大とか、前日の利確とかも重なっての大幅下落かな?かな~り久々に逝ったな・・・って感じの下げでした。

                   ポチっとよろしく

株ブログ 女性投資家

人気株式ブログ ランキング
                                       
                     ありがとう

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |