ブログ検索


カテゴリー


レアンちゃんの本棚


月別アーカイブ



ベストセラー


★★★★★ ★★★★★

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

8月月間報告

14日 +2000
    -1200
15日 +4000
19日 +2000
20日 +2000
21日 + 800
22日 +2000
   +11600

勝率   100%  6勝     (日数)  
       85%  6勝 1敗  (回数)

損益率      平均利益  1933円                (日数)
      1.77  平均利益  2133円  平均損益 1200円  (回数)

今月は夏休みをとったり、先物を申し込み監視を始めたりと色々あり、様子見が多い月になってしまいました。でも、先に進むための準備期間と言う事でしょうがないと自分では割り切ってます。

それにしても、平均利益が2000円はやばいだろ・・・。
利は伸ばして損は早めに切ると分かっていても、行動に移すのは本当に難しい。

最近、ブログやチャットや掲示板を見ていると、今の相場はかなり難しいと感じる人が多いことを認識した。凄い有名な方が思うように取れていなかったり、負け続けていたりしている。まぁ、相場が簡単なはずないのは分かっているけど、気になった言葉が・・・。『最近の相場は性質が悪い』って言ってる大物さんが結構いた。レアンはまだ性質が悪いのかどうかはわからないが、たまにマジで?って思うことがある。あれが性質が悪いの一部なのかな??あとは出来高の減少も難しく感じさせる1つなんだろうな・・・。

8月月間報告遅くなってしまいすみませんでした。明日まではここにUPしてると思いますが、明後日くらいには8/31のところに移させてもらいます。自分で過去を振り返って読んだ時にわかり辛くなってしまうので・・・

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

今週はトレードなし

先物のバーチャしてました。少しずつでも積み重ねていって利益が出れば良いなぁって思ってます。miniだから1ティック500円。最初は1枚でやってみて、慣れてきたりしたら枚数を少しずつ増やしていこうと思っています。

東証1部の主力や為替、債先、シンガポール、ダウ先、CMEなど色々な指標をチェックしながらやるのは大変だけど、それなりに面白みもあると思う。リスクも考えて気をつけてやっていこうw

基本的に個別の時など、色々と銘柄を見すぎて乗れないことが多かったので、しばらくは先物集中でやってみようかと。ある意味、先物と言う1銘柄密着でw

月間報告は週末出かけていたため、出来るだけ早めにUPするように頑張ります。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在   1,052,811円

先物バーチャ

12945 買い → 12975 +30
12960 買い → 12970 +10

ダウ     11715.18ドル ++212.67 (+1.85%)    
ナス     2,411.64ポイント +29.18 (+1.22%)   
CME225  13005.0円 (大証先物比 +235円)

と言う結果で寄り付き大幅GU。
寄り付きで買い13000を軽く突破すると思っていたら、イマイチ勢いが・・・・?と思い利確。前場引けにかけて来たね。この上げが寄り付き後に来ると思っていたので乗れずに残念。個別でもそうだけど、BOXなら売り買いが出来るけど、一方通行の上げや下げだと手が出せない。今日の前場引けの上げも買えるようにならないと。

お出掛けのため簡単ですいません・・・

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在   1,052,811円

先物バーチャ

12760 買い → 12755
12770 売り → 12750

寄付きに実際に売ろうとしたけど約定せず。もう少し買いに来てくれる人がいたら約定してたのにwその後は一気に落ちたので入れずじまいで、バーチャしてました。今日は落ちた後はずーっとヨコヨコ相場で分からなかった・・・。チョコチョコやるしかないような感じ。レンジも狭いし、これじゃ手が出せないよ。12720-12760の中でやるしかないのかって感じだった。それにしても最後の上げにはビックリだったけど、イブにはまた同じレンジでウロチョロだし。

1つ思ったのはブラウザ注文めんどい・・・。個別と違ってHPの発注画面からで、打ち込むところが多いし、いちいちパスワード打たないといけないし…。慣れれば大丈夫なのかな?w


新興は主力は強い感じがしたけど、そのほかはボチボチだったのかな?アクロにばっかり目を取られてたけど、一度も入れずじまい。どっかがレポート出してたみたいで上げていたみたい。本当に強かった。他は微妙な感じで入ってもあんまり取れないか、急落に巻き込まれていたかなって思う。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在   1,052,811円

寄り付いてからNGIに目を付けていた。でも、まだ下げそうだなと思いながら先物を観察していた。そしたら、9時15分くらいに一気に↑へ・・・。その後落ちてきたけど、その時は逆にもう終わってしまったと思って買えなかった。後場にまた復活しての上げにはマジでビビッタ…。思ったときに行かないと、時既に遅しだね。同じくCAも安値更新してから、買おうと思ったけど、この落ち方にびびってみていただけ。前場の引け間際に買えばよかったと反省。その他もなかなか強かったけど、全く乗れていませんでした・・・。

先物バーチャは
12740 L → 12745 +5
12760 S → 12750 +10
12770 S → 12745 +25

いつも難しいけど、いつも以上に難しく感じた1日でした。前場のV字復帰にもビックリ。今日は、自分と考える動きと逆の動きになっていたのでチョコチョコを細かい利確で取ると言う感じに。BOXの動きでもあったので、そのレンジの中でリスクを限定できてたから良かったのかも。これが一方通行の相場だったら一瞬でやばくなってそう。

少しずつでも先物頑張ってやってみようかな。何でも慣れが必要だしw

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

               創建ホームズ・・・・・

もちろん、レアンは持ってないけど。ホルダーさん可哀相過ぎでしょ・・・
5日連続でS高だったのに

民事再生手続き開始を申し立て=負債総額338億円

          \(-"-)/ マイッタ

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

ダウ      11,386.25ドル -241.81 (-2.08%) 
ナス     2,365.59ポイント -49.12 (-2.03%)    
CME225    12,685.0円 (大証先物比 -185円)

金曜の上げに対し、行って来いのNY…。だったらさぁ、って感じだよね。NKにしても昨日の強さは何だったの?先週の月曜の異常な強さの後、火曜の酷い下げを思い出させるかのような…。でも、ほぼ寄り底で後場にかけての上昇だったので先週よりはマシかw

今日はバーチャトレードしてたよ。先物miniね

12705 S → 12710  - 5
12695 L → 12730  + 35
12795 S → 12775  + 20

最初の705はまぁまぁ良かったINだと思う。けど、利確が欲張りすぎての踏んで買戻しになってしまった。650付けていたので少し欲がでて、また660くらいは落ちてくるのではないかと待ってしまった・・・。でも売り値すぎてカットできたのは良かった。
695は705を踏んだ後買いたかったのだけど、値が止まっていたので様子を見ていたら下がってきたので695買い。うまくGUしてくれたんだけど、早すぎる利確・・・。ん~もう少し持てるといいかな。
って感じで、バーチャしてました♪

新興は・・・。朝の気配や寄り付きはやっぱりNYの事もあり↓スタート。後場の上げはすごかったようだけど、乗れずじまい。って言うか先物に集中しちゃってました。個別のスキャと先物の両立はちょっと最初は無理そう。どうやれば良いのか、少しづつでも考えながらこれからの手法を見出して行きたい。

現在   1,052,811円

今NYやCME見てるけど、強いなぁ・・・。明日は↑かなw 結局今日の下げがKYだったのか?w

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

金曜日
ダウ  11,628.06ドル    +197.83 (+1.73%) 
ナス   2,414.71ポイント  +34.33 (+1.44%)    
CME  12,920.0円    (大証先物比 +250円)

となっていたので、今日の寄り付きはGUは想定
ただ、レアンの予想は寄り天でその後↓だった。

だけど・・・

思ったより先物が強い・・・。寄った後ジリジリと↑へ。引け前に少し下げだしたと思ったら、後場GUスタートでしかもまたジリ上げ。大引けにかけて少し垂れたけど、強かったなぁって思う。

今日の高値12950は何度か抜けそうになっていたが、その時の12940の板の食われ方がいつもより弱い感じだったので、12950を抜くのはきついかと予想してたら見事的中 本当に強い時はありえないような食われ方で抜けていくのを、最近先物を観察していて見ていたので気付けたのだと思う。個別同様、先物には先物の癖があるのかなw?

新興は銘柄によってって感じかな…。今日見ていたアクロは本当に強かった。でも、強すぎて入れなかったけどね・・・。初動で入れないとやっぱり途中から入るのはレアンには無理みたい そして逆に酷かったのはCA。後場始まってすぐの急落は怖い。5分足で見て2時の陰線でエントリーしようと思ったけど、見送って正解だった。その後の陰線ではすでに戦意喪失。本来ならその陰線で入るべきなんだよね。

そして不動産祭りには全く乗れてませんw 今の不動産は怖い・・・・

そんな感じで今日はノートレに終ってしまいましたが、先物miniの勉強&バーチャを繰り返し少しずつトライしていきたいと思います。

現在   1,052,811円

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

19日 +2000
20日 +2000
21日 + 800
22日 +2000
    +6800

勝率  100%  4勝

平均利益 1700円・・・。

ん~・・・。利益を限定している訳ではないが、2000円が多い。引っ張ろうとして失敗して2ティックだったり、勢いがなさそうで売ってしまい2000円とかなんだけど、この数字に拘りが出てきそうで嫌 

まずは新興かな。18日は安値更新してしまっていたが、その後調子良かった。ここから完全なるリバは考えていなかったけど、もう少し↑に行く予想だった。なのに金曜の下げでみんなが一気に退いた感じがする。マザーズ指数は木曜に十字が出ていたので警戒はあったけど、ちょっと酷い・・・。出来高も少ないので、板も前に比べて薄い気がする。悪循環が続いて新興トレーダー自体が減っていくのかな・・・。

先物。よく動いたなぁって思う1週間だった。月曜は寄り後の壮絶な上げ、火曜は思いっきりGDの更なる下げ、水曜は後場に見事なGU、木曜はキレイな教科書のような下げ。今週は12900が割れるか割れないかが勝負だった気がするけど、あっさりと割れて下げトレンド一直線。ただ、金曜のイブで直近の安値12650円を下回ったけど、その後回復。ここで一度少しくらいはリバルだろうと予想していた。そしたらNYがwwwCMEも12920円と高いので月曜GU間違いなし。でも寄り天かもだけどね。

とりあえず、レアンは週間プラスを目指してコツコツだww

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

4751  CA   09:56   105400円 2株
          10:03   106400円 2株  +2000

リバするかと思ってIN。でも勢いないのでOut・・・。早めの見切りで良かったかもw

今日の収支      +2000

現在         1,052,811円

ここ何日間か調子の良かった新興市場・・・。なのに一気に雰囲気を崩すような今日の下げ。いい加減にして欲しい。と、文句を言ったところでどうにもならないのは分かっているが、今日の後場の下げを見ていたら本当に首を傾げてしまう…。

先物は日中よく動くなぁと思うような動き。↓に行ったり、↑に行ったり、そしてまた↓に行ったり。レアン的に一方通行だと、最初に入れなかったら、ずっと様子を見てしまうので、このようなBOXでの行ったり来たりの方が先物トレードが出来そうな気がする。でも、下手をすると往復ビンタされるので気をつけないといけないが・・・。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

4751   CA  10:30   110300円 2株
          10:37   110700円 2株  800円

マザーズ指数が上向きかけたので買ってみたんだけど、勢いがない感じだったので即撤退。

今日の収支     +800

現在      1,050,811円


朝の時点では監視銘柄はそんなに弱い感じではないけど、主力銘柄が少し弱いような気がしていた。寄り付いてからは↑に行きそうな雰囲気はあったけど、9時半くらいには息切れ状態に…。それから様子を見ていたがなかなかここぞって場所が見つからずに終わってしまった。

先物は寄り天。前場引けにかけての上げは騙しかなって思ってたけど、昨日のGUが印象深く残っていてどうなるのか分からなかった。結局GDでしかも上がりきらずに下。でも、思ったよりは下がらなかったかな。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

8697  大証    12:30  410000円
            13:07  412000円  +2000

今日の収支     +2000

現在        1050011円

まずは個別。全く乗れてませんww新興の雰囲気が良かったんだけど、9:45くらいの落ちで迷ってしまった。素直に上げそうな時に買えば良かったんだけど、指値が低すぎたようでどれも置いていかれてしまった。しかも後場のGUで手が出せなくなってしまってた。

先物。寄りが低かった気がするけど・・・。その後びよ~んと伸びたね。前場はBOXか何なのか全然分からなかった。そして後場SGXの上げとアジア堅調のおかげ(?)で大幅GU。さすがに今度は上げすぎでしょwwwやっぱり少し調整して横ジリ下げの展開。でも、5分足で見ると大引け前何とか75本線で耐えている。ESは目先↑かな????

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

8月19日 

ちょっと今日もお出掛け。夜更新します

8697   大証    09:24  411000円
             09:42  413000円  +2000

もう少し上で売ろうと思ったんだけど、引っ張りすぎて2ティック・・・。しょうがないか。

今日の収支    +2000

現在      1,030,011円


それにしてもよく下げたなぁ・・・。って感じ。先物なんて前場下げっぱなしのイメージ。しかも後場に少し位はリバルと思ってたけど、GUスタートしてその後チョイ下げヨコヨコだし・・・・・。こりゃ、昨日と一転買い方さんには厳しい展開だったね。でも、売り方にしても昨日の上げのイメージも大分残ってるだろうから、売るほうも怖そうだよね・・・。

新興は今日は頑張っていた感じ。上げてから下げる場面もあり、強いのか弱いのか散々迷ったけど、終わってみれば強かったんだね。って感じだ。このまま少しはリバってくれるとありがたいけど、NYがやらかしてくる感じが・・・。急に上げなくて良いから、少しずつでも上向いてくれると嬉しいな。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

8月18日 

ちょっとお出掛けです。夜更新予定

更新

現在      1,028,011円

ん~。乗れなかった・・・・。
ニュートラル目線と言いながら、朝の下げですっかり↓目線になってしまっていた。寄付きの時点では買い目線だったのにその後の下げで一気に売り目線になってたので上げてきていても上手く乗れずじまい。と言っても、売りはしないけどね・・・。それにしても、今日の上げは異常でしょ。売り方さんいっぱい踏まれてたんじゃないのかな?さすがに後場からは上値は追えない雰囲気があったので下げは予想できたけど。

今日の様な日は最初に買えてないとその後付いていけない・・・。付いて行こうとするメンタルが弱いんだなぁ。下げるかもしれないとばかり思ってしまう。下げたらLCすればいいだけの話なんだけど、気持ちのどこかでマイナスを嫌ってしまっているのだろう。トレードで勝ち続けるのは無理なのは分かっていても気持ちが付いていっていない・・・。徐々にでも修正していきたいと思う。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

14日 +2000    
    -1200
15日 +4000
    +4800

勝率  33% 2勝 1敗

損益率  2.5   平均利益  3000円  平均損益  -1200

ん~・・・。マザーズの下げは本当に…って感じ。11日は何とか頑張っていたようだが、13日からが酷いね。一昨昨日に少し大きめな(?)陰線についで、昨日、一昨日とBB-2σ下回っていて、リバなし。もう新興諦めて、東証とかに行ったほうが良いのかな?ってマジで考えてしまう。

先物は日足で見ると、7月半ばにリバってからはペナント形成っぽく見える。でも、そこまでの強さもないような気がしているのでかなりベア目線だけど、1日1日で目線を変えられるようにしたいと思う。じゃないと、反対方向へ相場が進んだ時に付いていけなさそう。

NY、ナスはもういっぱいいっぱいの感じに見えるんだけど、どうなんだろう???ダウも12000はきつそうだしね。戻れても11800がいい所に見えてしまう。でも、そんなこと考えていると、良い意味で期待を裏切ってくれるNYがいるしww先を読もうとするだけ、時間の無駄なのかな?

とりあえず、どっちに動こうといつでも目線を変えられるようにニュートラルでw

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

8月15日

4751  CA   09:48  102300円 2株
          09:55  104300円 2株 +4000


INは結構良かったと思う。やっぱり売りが下手だね。早く確定しすぎだから、もう少し持つように心がけたい。今の状態では押し目で売ってしまっている感じなので気をつけたいところかな。

今日の収支   +4000

現在      1,028,011円

不動産に行くべきだったか・・・。でも朝のGDのストップ安張り付きとかじゃ買う勇気はありません。アーバンが寄ったから一気に安心感がでたのかな??ちょっとこれはわからないので、週末にでも時間があったら調べてみようかなw

先物は大きく見ると13000円を挟んでの12950-13030のレンジを行ったり来たりの印象。こうゆうのってどうなんだろう?チョロチョロしてると往復ビンタくらいそうだよね。Sして上行かれて投げて、Lして下行かれて投げての繰り返しにはなりたくないな。

新興は相変わらず安値更新…。434.91付けてきた。そろそろリバルと思いながらいったいどれだけの日々が経つのだろう。このまま底底詐欺にでも合いそうな予感・・・。

出かけるので簡単ですがここまでw
週間報告は週末中に更新しようとは思っていますが、ちょっと忙しいので・・・簡単になっちゃうかもw

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

4751  CA   09:30  116200円
          09:35  117200円  +2000

なんて変なところで買っているんだろう…。寄付いてから迷いに迷って買ったのがここって…。INが良くなかったので早めに撤退。

          10:08  113600円
          10:30  113000円 -1200

これは思った方向と違ったのでLCしたんだけど、単に振り落とされただけだったかも・・・。

今日の収支    +800

現在        1024011円


まずは先物。CMEが12985円だったのに12900円スタート。少し低く始まりすぎの気がしていた。きっと先物やってたら寄り買いしてたと思う。それにしても、朝の上げにはビックリだね。あっさり昨日の終値抜いてったし。後場に入って13000円の攻防が長かったのが印象に残ってる。でも12990を割ったら↓に行くのは早かったね。結局行って来いカ…

それより新興。朝は先物の強さに乗ってか強かった印象があるが、その後は…。CAがGDで始まったけど、なんとかプラ転して良い雰囲気かと思ったけど、不動産が雰囲気を悪くしていて結局は↓。またまた安値更新か…。でも、今日でBB-2σを下回った。今までは何とか範囲内だったのに。っ少しはリバって欲しいんだけど…

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在        1,023,211円

実は昨日も少しは見ていたんだけど、特にトレードせずに終わったので更新しませんでした。

アメリカが売り禁解除という 事もあり、どうなるか予想がしにくかったけど、一応は↓目線だった。
ダウ 11,642.47ドル -139.88 (-1.19%) 
ナス 2,430.61ポイント -9.34 (-0.38%)    
CME225  13,260.0円 (大証先物比 -50円)
と意外にCMEが強かったのが不思議だったけど…。

そして寄付いて↓は良いとして、その後だよ…。弱すぎませんか???気のせい?特にマザーズ…。どこまで落ちれば気が済むのでしょう 指数チャート見てるとお笑いのようなチャートですがwww決算が良くても出尽くしで売られ、悪ければ買われる相場っていったい…。レアンは決算書をちゃんと読めないけど、これってひどくないの?って思う。

やっぱり新興の主力であるCAの下げが今日は大きかったのかな?
新興市場が売られている中、これだけ保たれていたのは凄いと思う。逆を言えば、ここが崩れた事により新興はもう一段↓があるのかな。そしてその後にリバるのか?新興は3年周期での変化があるような気が。と仮定すれば、今年で転換する。いったい今後どうなるのだろう。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在        1,023,211円

結果報告と言ってもトレードなし・・・・。

相場はいつも難しいと思う。簡単な時なんてないと思う。
上げ相場の時は急落がいつかくるだろうと臆病になり、下げ相場では明日も下げるのではないかと臆病になる。横相場では動きがなくつまらないと言うだろう。結局のところどんな相場でも難しいんだ。

ただね、難しいと分かってるからこそ、自分のペースやリスクを管理してやっていかなければいけないと思う。だからノートレでも良いやwって自分に言い聞かせてるんだけど、それじゃダメかな?w



今日から月曜まで夏休みいただきます。
もしかしたら13日までお休みする可能性もありますがあしからずw

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

8月8日 SQ

更新明日します・・・・。すいまそ

更新


現在        1,023,211円

トレードは今回もなし。入ろうと思った銘柄注文だしたすぐに上げていた。指値が少し届かずに上にいってしまい、諦めてばかり。値を追おうとも思ったが、躊躇。強い銘柄は強いが、弱いのはとことん反応しないか売り込まれている感じ。銘柄の判別を間違えるとやばい感じなきがする。

前場寄付きから少し弱かったけど、9時半くらいから一気に頑張りを見せてくれていた。後場前SGXが強く、NKも後場はGUスタート。前日の終値を超えるのに少し位揉むかと思ってたら一気に↑。そしたら某チャットで地震だとの声。どうやら東京周辺で結構大きめな地震があったようだ。「8日午後0時57分ごろ、関東地方で地震があり、東京都八王子市で震度4の揺れを観測した」その直後先物が↓に落ちた。やっぱり、こうゆう変化でも株価に影響はでるのかって思いながら見ていた。今回はすぐに戻していたけど、リスクを考えてすぐに売る人がいるのかと思った瞬間でした。そして13時半からの強さ。大引けにかけて少し垂れたけど、イブでの引けでは13210円。これって月曜楽しみ。

って思ってたけど・・・・。

レアン土曜から夏休みいただく予定・・・・・・・

ん~。多分早くて火曜から、遅くて14日からトレードすると思いますが・・・。予定は未定。


しかも土曜日NYがAGEAGE祭りだったのに・・・・・・・・・・・・残念w

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在        1,023,211円

はい 今日はお勉強会です

市場の雰囲気が悪く、今のレアンには手が出ませんでした…。
先物の寄付き後板の雰囲気見てたら↓にしか思えなく、少し反発したけど、やっぱり・・・。でも、後場のGDにはビックリしたけど・・・。明日SQと言う事もあり、売り崩しだったのかな?

新興は雰囲気最悪。レアンが読んでいるブロガーの人なんだけど、最近新興を引退して、東証にお引っ越ししている人が多い模様。出来高も少ないし、この雰囲気じゃしょうがない気がするけど。

で、今日お勉強してたのは・・・・
昨日適時開示でアルデプロに転換社債型新株予約権付き社債てあって、普段アルデプロは触らないんだけど、他のブログでよく聞く銘柄だったのでなんだろう?って思いながら見ていた。そして今日、アルデプロはS安。多分、その転換社債型新株予約権付き社債が原因なんだろうと思って調べてた。(特別損失の発生および業績予想の修正も出てたみたいだけどw)これについては、週末にでも書きます。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在        1,023,211円

NY頑張ったね!!   *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ダウ 11,615.77ドル +331.62 (+2.94%) 
ナス  2,349.83ポイント +64.27 (+2.81%)    
CME225  13,175.0円 (大証先物比 +255円)

でもね・・・。昨日のイメージ(寄り天→マイテンもしくは垂れ)が頭から離れなく…。しかも、新興の気配値が想像より低かったので、勢いがないのかと疑った事もプラスして買い向かえなかった。

銘柄によって動きがかなり違っていて、寄りが高くても売られてしまってマイテンしている銘柄もあれば、そのまま上げっている銘柄もある。あまりに激しい動きに反応できずに様子見で終わってしまった。今日みたいな日はとりあえず行ってみる方がいい様な気がする。けど、万が一違った方向に動き出した時の対処がかなり重要になってくるんだと思う。

わかってても手が出ないのは…。でも今は無理をしたくない。自分のペースを守って行きたい。『持たざるリスク』を感じ常にポジションを持つのではなく、様子を見るという事も選択肢にいれたい。言っている事が矛盾しているのはわかるが、自分の考えを整理するためにもマイペースで。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在        1,023,211円

今日も無理だったぉ・・・・

ダウ 11,284.15ドル -42.17 (-0.37%) 
ナス  2,285.56ポイント -25.40 (-1.10%)    
CME225  12,930.0円 (大証先物比 -20円)

の割には先物GU??と思っていたら一気に↓。やっぱりって思ったら今度は↑・・・。全く分からない展開。しかもその後は↓。SQ前で先物に振られてる感じだったなぁ・・・。

新興は朝の気配がかなり気合が入ってて凄かった。けど、案の定・・・・・・・・・。
あれは酷いよ。あの勢いに乗ろうとした人って多いんじゃないかな?レアンはビビって乗れなかったけどさぁ。凄い買い気配だった銘柄とかも、前日比±0まで落ちてたりってあったし。ただ、ここ3日くらい陰線が大きかったけど、今日はいつもより小さめ。そろそろ小リバでもあるかな?

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在        1,023,211円

やっぱり無理ですwwwwwwww

えっと…。まずはマザーズ&HC ありえない。ここに来てこの下げはひどい。更に明日追証売りや投売りがでるんじゃないの????ここまであっさりと、直近安の477.63を割ってくるとは思わなかったよ。もう少しくらい耐える姿も見たかったな…。

不動産系に土日から注目してたんだけど、こっちも全然だめだった。寄付き低かったら行こうと思ってたけど、雰囲気が悪すぎて手が出なかった。吹いたら凄そうだけど、まだ先かな…。

先物はダウ-51。ナス -14。CME13105円(大証比+75)で戻ってきたので、そこまで下げないだろうと予想してた。どちらかと言えば寄り底に近いのかと…。実際は、全然違って寄り天ですが・・・ ここまで弱いとはね。後場に少し上げたけど、まんまと75本線に撥ね返され↓。でも10時前の5分足の出来高急増は目安になったな。そのときの安値40円から少し下には行ったけど、そこがサポート目安みたくなった気がした。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

28日  +3000
      +5700
      +3000

29日  +2000
      +1200

30日  +2200

31日  +5000

1日   ノートレ
     +22100

勝率    100%  7勝

平均利益   3157円



                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

壊れてる?

左にあるリンクの表示がずっと変。壊れてるのかな…。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

現在        1,023,211円

無理ですwww

NYが-100くらいで底固い感じに思いながら寝たら・・・。案の定最後に逝っちゃってました。-205。ナスも結構強いと思ってたのに、最後にはマイテンしてるし。新規失業保険申請件数が市場予想を大幅に上回り、約5年ぶりの高水準に達したことが嫌気されたかららしい。あとはGDPも予想を下回ってたのかな。 それにしても行って来い、行って来いって続いてる。今夜はどうなの?

先物は寄り天。-330て少しやりすぎの気がするけど、弱いときに叩き込まれるという事は相場自体が弱いのかな?一応ボリバンの-1σで止まったけど、25日線を突き刺して月曜どうなるんだ?

そして、HCは安値更新。マザーズも再び500割れ…。雰囲気最悪でしょ
こんな相場で取れる程上手くありませんwノートレが一番ww
それにしても新興はリバ来たと思ってたけど、25日線で綺麗に押し戻されてしまい、またジリ下げ相場がはじまるのかな?

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

 | BLOG TOP | 


