ブログ検索


カテゴリー


レアンちゃんの本棚


月別アーカイブ



ベストセラー


★★★★★ ★★★★★

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

 9日     +2500
12日     +1000
13日     +5000
17日     +19000
18日     +27000
19日     +13000
20日     +43500
23日     +9000
24日     +8200
26日     +1600
27日     -27000
30日     +9000
31日     +5000

        +116800

勝率      92.3%(日)  12勝1敗
        76.6%(回数)  23勝4敗1分

損益率     0.44

今月も反省すべき点はいっぱいある。シミュレーションしていた時から同じ反省ばかり…。レアンは成長してないな

①損切りをしっかりと
②テクニカル等、中途半端な銘柄はダメ
③『持たざるリスク』に負けるな
④悪材料のニュースが出ている銘柄はダメ
⑤下げ途中に買わないように


他にもたくさん反省すべき点はいっぱいあるけど…。
①は前々から分かりきっているのに出来ない自分がいる…。頭のどこかに「この後上がるかも…。」って考えが潜んでいる。この考えを断ち切らないと27日のー37000じゃ済まなくなる。

②これがレアンの1番の悩み。今月の初めの頃は日経平均が強かったのでテクニカル分析が甘くてもどうにかなっていた部分がある。厳しく見ていたら買える銘柄はなかったかもしれない。打診買いは良くないのか??
今月の最後の日経平均の下げの時はテクニカル分析を厳しく見ないといけないのはわかるんだけど…。これは師匠に聞いてみよう。

③最初が順調だっただけに思った事だった。持ち越し銘柄がないと利益が出ない!何かないか。何でも良い訳ではないが1つでも持ち越さないと。と「持たざるリスク」を感じてしまっていた。結局たいして良い銘柄でもないのに持ち越し大損してしまった。良い銘柄がなかったら『今日は無いからしょうがない』と気持ちを切り替えられるように。

④ニュースは前日だからそこまで下がらないだろうと勝手に思い込み買ってしまっていた。それで失敗…。やっぱり直近のニュースはダメだ。前にも気をつけるって思っていたのに買ってしまっていた。

⑤これは難しい。少し下目に指値しておいて銘柄探ししている途中にいきなり急落して約定しちゃってたり…。自分の指値する読みが浅いんだろうな。あとは、少しでも買い板が厚くなったり、値が上がると「ここで逃したら上へ行っちゃう」と焦りすぎだった。もう少し落ち着いてやろう。

他にも反省すべき点はいっぱいあると思うけど、来月の目標はこの5つを反省し実行すること。今月は結果的に+で終れたけど、ただ運が良かっただけだと思う。まだまだわからない事だらけだし。これからも一気には無理だけど少しずつ勉強して知識を増やしていこう。
勉強しないで利益なんて出るわけない!
そんなに甘い世界ではないのだから!!!

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう


少し痛いのぉ

右足の甲の所がなぜか痛い…。座ってるだけなら痛くないのに。
歩いたりすると少し痛い…。筋かなぁ?
最近ジョギングしてるから?慣れない事したから??

一応大事とってジョギングはお休み。ブートキャンプの腹筋プログラムを足を出来るだけ使わずにやった。ほとんどやってないに近いけど…
富士山までに治るかな??

現在の体重  46.8㎏ なんて言えないよぉ
最近どうしたんだろう?やばいねぇ…

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月30日
5901 東洋製罐     12:41  2075円 買い 100株
8113 ユニ・チャーム  14:57  6610円 買い 100株
7月31日
5901 東洋製罐     9:00寄付き 2105円 売り +3000
8113 ユニ・チャーム  9:00寄付き 6630円 売り +2000

持ち越し 2つ

現在  1116800円

東洋はニュースなし。日経平均の下げにつられて下げているのか?
日経平均が戻したら戻るか?と思い買い。
今日の寄付きの板と先物の気配を見て早めに売り。
後場に2130円まで上げていたがしょうがない。

ユニは27日に当期増しのニュースが入っているが反映していない。
折込済みか?それにしても30日に下がりすぎのようなので買い。
気配値は良い感じだったけど、寄り付いた時には…。
でも板が弱そうなので売り。結果的に6470円と年安をつけた。
早めに売って良かった。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

走ってきました。体力より息が続かない感じ…。肺活量もつけなきゃやばいよね…。

現在体重 46.7kg

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月27日
6508 明電舎      14:51  392円 買い  1000株
7月30日
6508 明電舎      10:38  388円 売り  -4000
6724 セイコーエプソン 9:52  3430円 買い
            10:20  3430円 売り  +-0
            9:56  3330円 買い
            10:25  3400円 売り  +7000
            10:53  3350円 買い
            13:22  3410円 売り  +6000

持ち越し 2つ

現在  1111800円

明電舎は後場の引けでもしくは持ち越しすればよかった…。
レアン的には382円で損切り予定だったけどズルズルと下げていくような気がしてある程度戻った時に売ってしまった。後場に日経平均が上げてきて株価も上へ…。焦りすぎたか・・・

最終的にプラ転したけどセイコーはレアン的には良くないトレード。
レアンのやり方ではなかったと思う。

日経平均が250円位下げてスタート。
選挙後の影響はどうなのか手探り状態で望んだ今日でした。
前場はやっぱり、かんばしくない展開。と思っていたら後場になって上げてきている!!明日は元のラインまで行かないにしても、まずまず位は上げてきてくれるのか??

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

今日はお友達の新居に遊びに行ってきました♪親が家をプレゼントだってすごーい
なんでそんなにお金が…レアンにも買ってくれ…

ブートキャンプはお休みして、その代わり友達と近所をジョギングしてきたよぉ。疲れた…。長い坂道があるんだけど、『最後にその坂道をノンストップで登りきること』を目標に走ってきた。死にそうになってたけど

現在体重 46.9kg まだ吐きそうな数字

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

テニス

今日はテニスいってきた。暑かったね。そしてその分をまた摂取してきた。意味ないね。コワゴワ体重計…。

現在 47.4kg 数字見ただけで吐きそう



またアメリカ下げてる…。やばいね…。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

23日  +9000    
     +-0
24日  +1200
     +8000
     -7000
     +6000
26日  +1600
27日  -37000
     +10000

   合計  -8200

勝率   66%
損益率  0.27

調子にのって最後に失敗しました。勝率良くてもこんなことじゃまったく意味が無い…。反省。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

ブートキャンプ応用プログラムやった。

最近体調悪かったけど、食欲はいつもと変わらなかったので普通に食べてた…。なのに運動してない・・・。って事は・・・・・・・・
体重が増えてるあたりまえだーーー。

やばい…やばい…。どうしよう……

走ってこようかなぁ。どうしようかなぁ…

現在の体重  言えないよ…。46.7㎏ なんて

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月26日
6707 サンケン電気   9:28   960円 買い 1000株
7月27日
6707 サンケン電気   9:00寄付 923円 売り -37000
5269 日本コンクリート 10:04  276円 買い
               13:07  286円 売り +10000

持ち越し 1つ

現在 1102800円

サンケンはまた落ち途中に買ってしまった…。下値で買おうと思うあまり、フライングしてしまう…。株価が下げてきて、買い板が厚くなるとここでトレンドが変わると思い込んでしまう…。
そんな事だから高値で買ってしまうんだ。次からはフライングしないようにしよう。一番底値じゃなくて良いからちゃんと待つように。

しかも、949円で損切りしようと思っていたのに出来なく持ち越ししてしまった。気持ちの切り替えが出来なかった…。昨日の終値でせめて損切りしていれば…。『もしかしたら』はやっぱり危険。
昨日の反省を寄り付きで実行。-37000.痛いね…

日本コンクリートはまずまずかな?
今日の下げがあると怖いので、利益がでた所で売り。

最近ずっと調子が良かった事で『持たざるリスク』を感じていた。
何か持ち越ししなければと。その為テクニカル的にまだ甘い銘柄や直近にニュースがある銘柄を買ってしまっていた…。そのツケが今日のー37000だ。
『持つリスク』『持たざるリスク』を克服しないと。

今日の日経平均の下げは自信過剰になっていたレアンには良い薬だった。
250円マイナススタートの日経平均、一時下げ幅500円を下回った時にはビックリだった。けど、引けでは418円マイナス。
29日の選挙で30日の株価は変わるのだろうか??
レアンには分からないけど。ボックスの動きが崩れた今、今後が予想できない…。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月25日
5943 ノーリツ    12:43   1918円 買い 200株
7月26日
5943 ノーリツ    9:00寄付  1926円 売り  +1600

持ち越し 1つ 損切り出来ずかなりの含み損中・・・・・・・・。

現在 1129800円


体調が悪かったのでこの時間に……

下方修正のニュースがあったけど、値動きが安定してたので、これ以上の下げは無いと思い買い。25日はそのまま経過。
終ってから考えたら、1ティック100株で100円…。おいしくない。
「明日売ってしまえ。」と思い今日寄り付き売り。

今は1ティックいくらとか考えないほうが良いって言われたことがある。
でも、100円で20ティック抜いても2000円…。
この先そうゆう銘柄ばかりをやっていても利益が出るとは考えられない。どうせなら1ティック500円、1000円で頑張りたい!
そう思うのはどうなんだろう??
レアンは甘いのか??

今日はまた体調が悪いので後場は少ししかやってません…。
暑いせいか、風邪をひいたのか??
頭がクラクラ、ガンガンする。という事でダイエットはお休み
富士登山までに体調を戻しておかないと。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

ブートキャンプは腹筋プログラムを実行。
まだ体調が良くないので、応用プログラムは無理…

現在の体重 46.6㎏  

ビリーやってないとやっぱり体重増えるのかなぁ・・・?

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

今日は2つ買いました。

今日は日経平均約200円下げてのスタートだった。
アメリカが下げていたのである程度は予想してたけど、ここまでとは…
268円下げた時には今後どうなるのかと
後場になって徐々に上げてきた。

今日は絶好のレアン的買い場の日のはず!と思いランキングとか探してたのに、無い!!!「これ」ってのが無い!
どうしよう…。どうしよう…。
でも、200円下げてようが、500円下げてようが無いときは無いんだ。
と気持ちを入れ替えて明日もがんばろー。

ちなみに持ち越しは打診買い…

持ち越し 2つ

現在  1128200円

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月20日
8924 リサ・パートナーズ    9:50  278000円 買い 1株
8902 パシフィックマネジメント 10:36 194000円 買い 1株 
7月23日
6386 扶桑レクセル       14:00  963円 買い 200株

7月24日
6386 扶桑レクセル       9:12   969円 売り +1200
8924 リサ・パートナーズ    9:20  286000円 売り +8000
8902 パシフィックマネジメント 9:52  187000円 売り -7000

6707 サンケン電気       9:54   991円 買い 1000株
                    10:21   997円 売り +6000

持ち越し  0

現在 1128200円

 
リサパートナーズは19日よりも下がっていたので買い。
でも、下げ止まりかと思って買ったら、その後だらだら下げ…。
底値どころか高い時に買っちゃった。昨日売ろうか迷ったけど、日経平均も下げていたので売りを見送った。そしたら、今日ニュースが!!
上方修正のニュース♪昨日売らないで良かった♪

パシフィックは昨日1株同値撤退してて正解!
今日持ってたら…。まだ売るか迷ってたんだけど、このままダラダラ下げてくるような気がしたので売り。

扶桑は買うときはここまで下げる事はないんじゃないかと思い買ったけど今見ると、全然想定内の下げだったと思う。出来高も少ないので早めに売ろうと決意。出来高が少ないせいか、買値と売値の間が開き過ぎていてやりづらかった。出来高は気を付けよう。

サンケンはニュースあり。レアン的には買うかどうするかかなりまよった。板を見ていたら強そうと思い995円で入ろうと思ったらそのまま上に行っちゃった。どうせなら下で指しておこうと厚い板の1つ上で指しといた。
約定しないと思った矢先どんどん買われていきすぐに約定…
もう少し下に差しておけば良かった。
買った時の下げが頭に残っていて、『また下げる』って考えちゃってすぐに売っちゃった…。

今日は体調が悪かったので後場はお休みしました。

今日思ったのは、サンケン電気はレアンが下げが怖いと思ったのがダメだったと思う。怖いと思うよりも、板をしっかり観察して強さを見分ける事の方が大切。今日のレアンは利益が出たときに売っちゃえって感じだったから…。ちゃんと見ていれば1000円以上で売れていた!

レアン的に1銘柄で約100万使ったことがなくなんとなくドキドキした。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

夜はマラソンしてきました。もしかすると…、マラソン1時間やってる方が辛いかもしれない。まずつまらない、そしてしんどい。ただ延々と走っているだけだもん。効果はあるんだろうけど…面白くないの…。

マラソンを楽しむ方法・思考を知っていたら教えてランナー!!


現在の体重 46.3kg

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

体力作り

本日ブートキャンプ応用プログラム終了。
最近ちょっと飽き気味・・・。 
他に楽しいダイエットないかなぁ。。。
でも、とりあえずは富士登山が終るまでは体力作りとして頑張ろう。

現在の体重  46.5㎏

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月20日
8902  パシフィックマネジメント 10:40 193000円 買い 1株
7月23日
8902  パシフィックマネジメント 9:07  193000円 売り 同値撤退
9470  学習研究社        9:33  317円  買い 1000株
                     14:56  326円  売り +9000

持ち越し銘柄  4つ

現在  1120000円 


パシフィックマネジメントはランキングから見つけた。
テクニカル的に世界同時株安の時と同じくらい。買うときに失敗した…。下げ途中に買っちゃった。
今日の寄付きで売らず様子見。本当は195000円売りたかった。
でも、同値撤退できただけよかったか??後場まで持ってたらマイナスだった。

学習研究社は金曜ほどは下がらなかったが、また戻すだろうと予想して買い。案の定戻してくれた。持ち越そうと思ったんだけど、戻してたので取り合えず利確の為売り。この銘柄は相性が良いみたい♪

今日新たに2つ買い。

日経平均が朝-150円位からのスタートで少しは戻してくるかと思っていたら…。大引けでは-194円…。18000円割っちゃった。
世界同時株安の3月5日からトレンドライン引いたら、今日のロウソクはラインを下回っちゃった…明日はどうなる??




                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

500kgから300kgにダイエット成功でギネスですか…。
200kg減量成功って…手術じゃん!!
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2257061/1825602
自分で肥えたんだから自力でやりなさい!って、こりゃ無理だな…。
タイトル、言っちゃいけないかもだけど、言っちゃった。


レアン、今日はブートキャンプ腹筋プログラムを実行!

現在の体重 46.4kg 

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

ジョギング

今日はブートキャンプはやらないで、家の近所をジョギング♪
ってか、早歩きの速さと変わらない位の速さのジョギング…

やっぱり走るのはつらいね…。
ずーっと走ってなかったから体が重く感じた。
レアンは昔っから短距離向きだから長距離は元々不得意…。

現在の体重 46.6㎏

全然減らない…。やっている意味があるのか??
富士登山の体力作りの為だけにやっている気が…。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

今日はお休み♪

おじぃちゃんの墓参りに言って来たぞ。
3年位前からそこの墓地の面積が増えだし、墓石がいっぱい建ちだした。
売り出してすぐに売れたんだね…。きっと…
このままいったら日本はお墓だらけになるんじゃないか??
ってふと思いながら墓参りしてた。


                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

17日  +9000
     +5000
     +5000

18日  +7000
     +7000
     +13000

19日  +13000
20日  +11000
     +6500
     +26000



     +102500

勝率   100%


トータル 1111000円

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

ブートキャンプ、今日は病み上がりなので基本プログラムやった。
やっぱり、応用プログラムよりは少し楽だね♪
最近やったり、やらなかったりだったから体重が…。
増えてる・・・・・・・

そう言えばブートキャンプ仲間がまた1人増えた♪
レアンの友達が3月末に出産して体重が6㎏戻らないからやるんだって。何日もつかな??

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月19日
8924 リサ・パートナーズ  14:45 282000円 買い  1株
8925 アルデプロ       14:58 33350円  買い 10株

7月20日
8924 リサ・パートナーズ  9:06寄付 293000円 1株売り     +11000円
8925 アルデプロ       9:05寄付 34000円 10株売り    +6500円
9470 学習研究社      13:31    309円 買い 1000株
                  14:38    335円 売り          +26000

持ち越し 3銘柄

現在  1111000円


昨日買ったリサとアルデは乖離率ランキングから拾った。
ランキングはリアルタイム更新じゃないけど、良い銘柄が無いときに見ていて見つけた。
アルデプロは後場の引け2分前に買ったんだけど、その後大口売りが出て
しまったので引け前に売ろうとしたら後場終了しちゃった…。
どうなる事かとヒヤヒヤしながら今日を迎えた。

今日と言うか、トレードを始めてからの1番の出来が今日の『学習研究社』だと思う。デイトレになっちゃったけど、レアンのやりたい事はこう言う銘柄を探すこと!!欲を言えば(今になってだから言えるんだけど)、他の銘柄を売ってでもこの銘柄を買い増し出来れば良かったと思う。

最近調子が良い。コツを掴んだのか、運が良かっただけか??
あまり調子に乗ると怖いのでと思いつつも金曜日なのを忘れて…。
しかも、レアン的に高値で掴んじゃって、現在は含み損中…。
この週末は楽しく過ごせるだろうか???

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月18日
3605 サンエーインターナショナル  9:46 3000円  100株 買い
7月19日
3605 サンエーインターナショナル  9:01 3140円  売り +13000

持ち越し 2銘柄

現在 1067500円


今日は日経平均が100円くらい上げてスタート。
サンエーは寄りで売らず、少し様子見てから売り。寄付きよりも2ティック上で売れた♪
その後良い銘柄がないかひたすら探すが見つけられず前場終了…。
後場開始後、お腹の調子が悪くなり一時休憩
ベットに横になってたので、その間は監視できず。
2時半過ぎにパソコンの前に戻り持ち越し銘柄探し。
打診買いって感じで2銘柄買い。


起きてきてから熱計ったら少しあった。風邪でもひいたか??
念の為ビリーはお休みするかも…。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

今日は前場のみ。急にお昼頃から用事ができちゃったのでブログ更新もできないままこんな時間になってしまったぉ。


 前場

7月17日
5463  丸一銅管              10:46 3250円 100株買い
7月18日
5463  丸一銅管               9:27 3320円 売り
                                     +7000円
3605  サンエーインターナショナル    9:36 3010円 200株買い
                         10:04 3080円 100株売り
                                     +7000円
                         10:59 3140円 100株売り
                                     +13000円


丸一は昨日200株買っていて、100株は昨日指値注文出してたら約定しちゃってた。残りの100株を今日の朝様子を確認しながら売り。
売るときに欲が出てしまい、3350円で頑張ろうとしたけど失敗…。

サンエーは値下がりランキングから拾ってきた。
寄りから9:40位までの下降時に買い。レアンの買った後大口の買いがあり、2975円まで下がってしまった…。そこで下げ止まったから良かった
テクニカル的に下げすぎ、ボリンジャーバンドも下線を大幅に下回っていた。ただ下方修正含みありのニュースが気になったが、ここまでの急落は想定外と判断。下値での出来高増って事もあり買い。
3080円の売りは板が厚くなってきたのでリスク軽減の為、早めに売り。

今日はデイトレになってしまった銘柄もあったが、結果的にそうなってしまっただけなのでしょうがない。狙いは良かったと思う。今日は結果がついてきてくれたし
ただ、日経平均が200円以上も下げてるのに、持ち越し銘柄が1つしか持てなかったのが悔やまれる…。一応いろいろ探したけど無かったので、しょうがないと思ってるんだけど、この下げ幅で見つけられないのは致命傷。


持ち越し 1銘柄

現在  1054500円






あ…。ブートキャンプはもう時間が遅い為お休みします。
現在の体重  46.1㎏

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

ブートキャンプ応用プログラム終わり、腹筋プログラムもやったどーー。
結構しんどい…。時間空けてやればよかった…。


現在の体重  46.1㎏  

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

出掛ける時に、指値注文出してたのが約定してた。
本日買い
8933  NTT都市開発  10:12  220000円 1株 買い
             15:00  225000円    売り +5000
5463  丸一銅管     10:46   3250円 100株買い
             13:05   3300円    売り +5000

持ち越し 1銘柄

現在 1027500円

今日の反省
サコスはやっぱり寄りで売って正解だったと思う。
この銘柄はニュースが入ってないのに急落してて、元に戻すかと
思っていたんだけどそこまで戻さず…。
何日か粘ったんだけど、もう無理そうなので売り。何日か見ていて
寄り天(?)ぽい事が多いので今日の寄りで売り。
271円で買ったのは早すぎた…。262円の買いは良かったと思う。

NTT都市開発は前に失敗した事のある銘柄…。
今回はまぁまぁの所で買えた。直近の下値を下回ったので少し戻した所で買い。出掛けるのでローソクの半分くらいで指値注文。
5ティック取れたからまぁいいや♪

丸一は前から監視してた。四季報が微妙なんだけど、板の様子を
見るようにしてて午前の急落で拾った。これも指値注文で約定してた。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

本日の結果

7月10日
9641   サコス    9:28    271円 買い  1000株
7月12日
9641   サコス    14:26    262円 買い  1000株

7月17日
9641   サコス    9:05    271円 売り  2000株   +9000円

現在 持ち越し  3銘柄
 (出掛けるので一応指し値注文中。もしかしたら約定してるかも)

現在  1017500円

今からお出かけするので、後場お休みします♪
2時くらいに用事が終るので3時までに間に合ったら後場やるかも?!

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

今日は車をピカピカに洗ってきたぞ
…けっこう洗ってなかったから汚かった

ブートキャンプは応用プログラムと振り替え分として最終プログラムを2回連続でやったぞ
4バージョンあって、①応用②基本③腹筋④最終の順にきつく感じた。
初めて最終プログラムやったけど、達成感はあまりなかったなぁ…。
他のプログラムの方が終ったときの達成感がある。

現在の体重  46.4㎏

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

ごめんちゃい

今日もブートキャンプお休みします…。

午前、午後と忙しく、しかも今から友達の新居祝いに行って来る。
しかも、待ち合わせの時間が迫ってる

決して手を抜いてる訳じゃないよぉ
でも、今日はこれでおしまい。。。。。

                   ポチっとよろしく  

株ブログ 女性投資家
人気株式ブログ ランキング
                     ありがとう

 | BLOG TOP |  NEXT»»


